人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dark・7歳(ワンコセーター)

先日 11/22 めでたく7歳のお誕生日を迎えました。
Dark・7歳(ワンコセーター)_c0122791_1425159.jpg

今年のセーターはグリーン系の混ざり糸で『アラン模様』です。

本編 手作りはうす hiro'z [Darkの部屋]も更新しました。
Commented by 坪のつぼ at 2008-11-27 21:02 x
こんばんは!お疲れ様で~す!!坪です
お邪魔しにきちゃいましたvv
Darkかわい~vv下のモデルわんこより胴長なんですねv
グリーン色がすごく良いですね!似合ってます!
下の服もシックで素敵です。実物見てみたいな~・・・
これで寒い冬もあったかだねDark!よかったね~
うちのは黒色のダックス10歳で、ダンディーなチョイ悪親父犬なので、赤とかがいいかな・・・なんて。想像してないで早く作らなきゃ~~!!
いろいろやりたいことだらけですよ。
hironoさんはスイスイ編めていいなぁ・・・
私は棒編みあんまり編んだことなくて・・・

ヨシ!取りあえず編み猫を・・・(まだ言ってる)
編み猫、クリスマスまでにはしあげて、だんなちゃんに
プレゼントしようかな~なんて考えてるんです!
がんばるぞ!!オー!!(物悲しい・・・)
編みあがったら写メしますね!!

絶対やります!!(どこかで宣言しないと追い込まれませんから!hironoさん証人ってことで・・・勝手に・・・笑)

ではでは・・・。ますます寒くなってきましたので、お体にはお気をつけくださいませ!!
また遊びにきま~す!!
Commented by hirono at 2008-11-28 22:20 x
坪ちゃん、こんばんにゃ!!
黒色ダックス君だったら、『赤』がいいと思います (^-^)b
ダンディーなチョイ悪親父犬なら、なおさら『赤』深い『赤』がお勧め。

でも、そうね~~
だんな様が首を長ーーーーーくして待っている、編み猫ちゃんを優先してあげてください。
私も、かなり楽しみにしているのですが・・・・・・
承認じゃなかった証人は引き受けますので、心置きなく(?)編み物に取り掛かっちゃってくださいませ。
ではでは、またお待ちしております。
by hiro-z_diary | 2008-11-24 14:32 | 手編み | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono