My Book 2

c0122791_18171557.jpg

2008年のブログを製本しました。2冊目となります。
今回はシンプルな表紙で元気になりそうなビタミンカラーを選びオーダーしてみました。
2007年の時もそうでしたが、自分のブログが本として生まれるのは、とってもうれしいです。
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/10684969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-01-23 19:36 x
わぁ~BLOGが本にできるのですか?
とってもかわいい表紙ですね~
色もとってもかわいいです。
中はどんな感じなんでしょうか?
見てみたい感じですね~
Commented by hirono at 2009-01-23 22:57 x
都さん、こんばんは。

>BLOGが本に・・・
そうなの、製本してちゃんとした本に変身したんですよ。
目次もページもあって(当たり前か?!)日ごとにページを変えてもらうようオーダーして・・・
完成品が来ると感動なんです!!
by hiro-z_diary | 2009-01-22 18:22 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono