ハマってます

c0122791_18252341.jpg私のお気に入りのパン屋さん。1Fで買ったパンを2Fで食べられるので、お昼はよく利用します(o^∀^o)

お店の方は1Fにいて、飲み物もセルフなので『お一人様』には静かでゆっくりできます!(b^ー°)そこで見つけた最近のお気に入りパン。
生地は薄~いパイ生地にオリーブオイルが塗ってあり、その上にキャベツとサラミと粉チーズ。
シンプルだけど私の口に合いましてハマっております。
勿論これだけじゃ足りませんので、他のパンも食べるのですが、ついつい欲張って買っちゃうんですよね( ̄・・ ̄)
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/10844783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiro-z_diary | 2009-02-10 12:17 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono