人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニシ浮遊

タニシ浮遊_c0122791_20393638.jpg数ヶ月前、天然めだか購入。
以前も同じように飼っていましたが
全て天国へ (- 人 -)

今回の子は今のところ元気にしていますが
気づいたらお供がおりました・・・『タニシ』
最初は1匹だと思いきや・・・・・現在6匹確認。
う~~ん (_ _) 微妙な感じです。
何故なら、タニシは次々増えますよね。
今のうちに何とかしなければ、タニシメインで飼っている状態になる。

そして、タニシの移動方法が面を這うだけじゃないと知ったのは、水面下をスルスルと歩いて(?)いるのを見てから。
こんな風に移動できるんだと、今さらながらビックリしました。
写真のピンポケ物体が金魚鉢の真上から撮った『タニシ、真っ逆さま』

もう1枚は、金魚鉢の下から撮った『タニシ 水面下を歩く』
タニシ浮遊_c0122791_205941100.jpg

by hiro-z_diary | 2009-04-16 21:05 | hironoのツボ | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono