人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログパーツ

今まで気になっていたもの・・・ブログパーツ。
貼り付け方(設置方法)がイマイチ理解できず、今日に至るです。

そしてやっと「グリムス」設置できました。
エコな苗木を育てていくというストーリー(?)
投稿によって育つらしい。
ということは、私の苗木はなかなか育たない可能性があるなぁ。

でも、まあ植物の成長は気長に待つのも楽しいもので
少しずつ大きくなっていくようにボチボチと投稿します (^-^)/
Commented by きょんこ at 2009-04-28 23:16 x
お久しぶりです。お元気ですか?
グリムス 私も付けましたが それから 更新が滞っているため なかなか大きくなりません。
エコに関する言葉をブログにいれると 次の日、動物がやってくるみたいですよ。
Commented by hirono at 2010-01-18 23:07 x
きょんこさん、おはようございます。こちらこそご無沙汰ばかりですみません。
グリムス、設置して1週間以上経ちましたが、なかなか更新もしない為全く育った気配がありません (^-^;;; 最初の公言通りぼちぼちのんびり育てます。
by hiro-z_diary | 2009-04-19 20:22 | その他 | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono