包み編(鉤針)

ずーっと以前から編みかけで置きっ放しになっていたアンダリヤ。
c0122791_2264357.jpg
やっと物になりました。

夏に向けて・・・ビタミンカラーのアンダリヤを使い(但し中途半端に残ってしまった、いわゆる余り糸のみ使用)包み編みのバック?かご?

包み編みをやるのは久しぶりで手加減が一定にならず編み目が揃いません (T-T)
芯になっているモードクラフトが見え隠れしています。本当は全部隠れなければいけませんね~


持ち手を色違いにしたところと、ボタンの型をちょっとだけこだわってみました。
c0122791_22161138.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/11622630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiro-z_diary | 2009-05-26 22:32 | 手編み | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono