見ぃつけたぁ~

昨年、フェリシモのハッピートイズプロジェクトのハッピーベア製作に参加。
ベア達を送った後は各地でお披露目がありました。
参加した方たちも大勢いただろうと予想され、その方々が1人1体とも限らず製作されたので
自分のベア達がどの会場に展示されるのか・・・全く皆無でした。

半年以上過ぎた今日、フェリシモの『ハッピートイズ通信』2009年1月5日・ハッピートイズフォト日記Vol.2の中に自分のベア2体を見つけました。
神戸・朝日ビル会場
上から9枚目、右側の写真、最上段向かって右2体・・・私のベア達です。
自分でもよく見つけたものだと☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
そして、ちゃんとお披露目してもらえたんだと実感しました。

この後どこの国に派遣されるのか、されたのか・・・こればかりは分かりませんが、この子達と出会った子供たちにHappyが届きますように。
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/11985630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiro-z_diary | 2009-07-21 19:35 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono