人気ブログランキング | 話題のタグを見る

46年ぶり天体ショー

46年ぶり天体ショー_c0122791_2112772.jpg

私の住んでいる所は、まだ梅雨明けしていません。
今朝も雨が降っていて皆既日食のことも忘れつつありました。
ですがその薄曇が幸いし、日中は肉眼でも日食が確認できたとのこと。
残念ながら私は見られませんでした(泣)

46年ぶりの今世紀最大天体ショー、記念に夕刊の写真を。
Commented by at 2009-07-23 20:36 x
hironoさん~ウチのほうでは見られましたよーーー
遠くまで行っても見たいと思う気持ちがわかったように思いました。

でも肉眼で見てたので、その後残像が残りまくりで
復帰までに時間かかりましたが・・(目によくないよね~
Commented by hirono at 2009-07-24 20:31 x
見られたんですか!!!すごい!!!
目によくなくても肉眼で見られたなんて・・・やっぱりすごい、羨ましい~
今後その経験ができる可能性・・・僅かですものね~
都さん、ラッキーでした v(^-^)v
by hiro-z_diary | 2009-07-22 21:27 | その他 | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono