ライフワーク

c0122791_2142272.jpg毎年残りわずかになってくると作り出すのが「My Schedule」帳
市販の予定帳、日記帳、などなどあらゆる種類とデザインのものが出回っていますよね。勿論、見ます。
ステキだなぁとか、かわいいなぁとか、気に入ったものがあれば手にとってパラパラと中身を見て・・・あった場所にお返ししています。そして、結局自分用のスケジュール帳を作っているのです。
表紙に使わせていただいているのはフリー素材を提供しているBOUSさんのもの。

中身にもその月のイメージで小さな素材を使わせていただいています。
↓2010年5月のページ。今回は国民の休日と24節気とお誕生日を記し、準備万端。
c0122791_21554890.jpg

日曜始まりで、グチャグチャ書き込みができるA5サイズのシンプルノート。
自己満足なノートです p(^-^)q
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/12880622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiro-z_diary | 2009-11-07 22:03 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono