人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパカ(鉤針)

アルパカ(鉤針)_c0122791_10374261.jpgあみぐるみは苦手なんです・・・・と言いながらも時々チャレンジしたくなります(^-^;;)

今回も出来上がり写真に惹かれてついついやってみました。
でも、編み始めてすぐに気づきました・・めちゃくちゃ大変、ヤバイ。

唯でさえあみぐるみは苦手と公言しているのに、ループ状の毛糸で編み目が見えない・・・・ふ~っっ
何とか仕上げましたけど。
かわいい尻尾、プードルっぽい??
アルパカ(鉤針)_c0122791_10441892.jpg
出来上がりサイズはレシピよりちょっと長身になり、約18cm
首を傾げているのもご愛嬌。
by hiro-z_diary | 2009-12-27 10:53 | 手編み | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono