人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分knit・OP (棒針)

自分knit・OP (棒針)_c0122791_10521861.jpg
my knit ワンピース 完成しました。
とりあえず、何も考えず試着 (」゜□゜)」
ん~~~・・・・・・・・自分では気に入っています。
次はこのワンピースと同色のボレロを編む予定。
気合があるうちに、一気に編もうかと思います o(`▽´)o
自分knit・OP (棒針)_c0122791_1056559.jpg

手作りはうす hiro'z 『knit』 にもUPしています。
Commented by CROKO at 2010-04-12 20:18 x
こんばんは~
すごい大作ですね。何日かかるんでしょうか? 
私には到底思いつかないアイテムです。

しかもボレロまで?
ボレロなら編めるんですけどね、ワンピースは着ることもないし、気力もないし・・・

Commented by hirono at 2010-04-12 22:54 x
こんばんは~(^∀^)ノ
見ていただいてありがとうございます!!!

今回のワンピースは休まず編みました。そうじゃないと挫折しそうだったので・・・・
でも、編み方は至ってシンプルなので根性があればできますよ。
ボレロは、ワンピースを編んでいるとき『羽織るものがあればちょっとは隠せる部分が増えるよね~』って思いまして。
by hiro-z_diary | 2010-04-11 11:00 | 手編み | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono