人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新アイテム

新アイテム_c0122791_10342774.jpg
ずっと、ずっと、ず~~~っと欲しいと思っていたアイテム『トルソー』
プレゼントしていただきました \(^◇^)/
本当にうれしい。ありがとうございます!!

スチール製で猫足。少しスリムなタイプ。
早速ワンピースを着せてみました。
新アイテム_c0122791_10404487.jpg

かなりスリムでした・・・
これからは平面撮影じゃなくなるから、雰囲気がわかり易くなるなぁ。
うれしいなぁ~
Commented by CROKO at 2010-07-02 17:36 x
オシャレなトルソー、いいですね。
プレゼントですか?
これならお部屋のインテリアにもなるからいいですね。


私が持っているものは布張りで、味もそっけもない娘です。
出番のないときはクロゼットに押し込んでいます。

Commented at 2010-07-02 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hiro-z_diary | 2010-06-27 10:48 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono