ハッピートイズプロジェクト2010

2年ぶり2回目の参加となります。
展示会エントリーの期限に間に合いました。
『ハッピートイズプロジェクト2010』今年は【ハッピーうさちゃん】
c0122791_19405963.jpg

私は手持ちの毛糸でカラフルなうさちゃんにしました。
フェリシモでは編み図と材料がセットになったキットも購入できますが、前回参加時(2008.9.15)もカラフルなクマちゃんにしましたので、同様に製作。
全国から沢山のハッピーうさちゃんが集まりますが、不思議とみんな個性がありとても楽しいです。
編み図は一緒なのにね (^∀^)
(ハッピートイズプロジェクト2010のHPから投稿された色んなうさちゃんを見ることができます。)

これから私のうさちゃんは一旦神戸に行き、お披露目の展示の後 世界のどこかの国の子供たちのもとに旅立つ予定です。
受け取った子供たちがハッピーな笑顔を持ち続けてくれたらいいなぁと思います。

記念に後姿もパチリ!!
c0122791_19411510.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/15094734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiro-z_diary | 2010-09-09 20:10 | 手編み | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono