たれみみうさぎ(鉤針)

杉村寿三郎さんの花うさぎが大好きです。
長~~~い耳でシュッとした顔立ち、華やか艶やかな着物と髪飾り。憧れのお人形。

そんなこんなで『自分うさぎ』を編みました。
まん丸お顔にぺちゃんこお鼻、長い耳は垂れています (^o^;;)
身長約18㎝、手足は自由に動きますので座れます。
c0122791_1251140.jpg
c0122791_1241669.jpg

これから衣装を編まねば・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/15265096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiro-z_diary | 2010-10-10 12:17 | 手編み | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono