美味でおじゃりまするぅ~~

c0122791_185650100.jpg

10/30~31 仲良しメンバーで1泊飲み会開催。
お店はメンバーの1人の行きつけのお店。
お魚もお酒も美味しくいただけ、心置きなく楽しめる場所をセレクトしてもらいました。

写真の撮り方が悪くてすみません。
私が大好き『生牡蠣』です。
2つも食べちゃいましたがあまりに大きくて、これだけでお腹いっぱいの気分でした。
他にもお刺身や牡蠣鍋を用意してもらい、本当に大満足。

次回の開催も楽しみです。



【おまけ】
ゆるキャラのカテゴリに入るかどうかはわかりませんが、イベント会場で出番を待つまる子ちゃんを発見。
カメラを向けたらポーズしてくれました。
c0122791_19111025.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/15391718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiro-z_diary | 2010-10-31 19:25 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono