うさぎ好き

来年は『卯年』なので特に目に付く「うさぎたち」
最近雑貨屋さんがオープンしフラフラと出掛けました。
ぼれぼれ動物発見 (⌒~⌒)
小さい子は陶器というか土でできています。
ぼれぼれうさぎはノーマルな子とクリスマスコーナーにいた赤いマフラーを巻いた子。
c0122791_1332439.jpg

c0122791_13372236.jpg
もともと干支のぼれぼれ動物を持っていたので一緒に写真を撮ってみました。
ほっこり暖かい感じの動物たち。今後、じわじわ増えるかも・・・・ (^-^;;




【小さな紅葉】
c0122791_13425523.jpg
我が家の盆栽もみじが鮮やかな紅色に染まりました。

昨年はきれいな色が出なかったのですが、今年は温度差が大きかったので紅葉になったと思われます。
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/15489901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiro-z_diary | 2010-11-21 13:53 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono