福箱

2011年卯年 それに合わせてぴこみさんのウェブショップ『ダキウサギ』で福箱をお願いしました。
今日、無事手元に・・・
c0122791_20385021.jpg
ひじょうに盛り沢山の福箱でビックリ!!!
ぴこみさんのブログでは全てを紹介していたわけではなかったので、届くまでわくわくでした。
個人的にはうさぎちゃんだけでも大満足。
ぴこみさん、ありがとうございました。
c0122791_203935100.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/15730790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴこみ at 2011-01-28 17:53 x
先日は福箱をご注文いただき、ありがとうございました。^^
ブログでもご紹介して下さいまして、ありがとうございます。

コメントが、とっても遅くなってしまって、本当にゴメンナサイ。> <

また、いつでもブログへ遊びに来て下さいね。

お互い、ハンドメイド頑張りましょう。(^0^)/
Commented by hirono at 2011-01-29 17:44 x
ぴみさん、こんばんは。

こちらこそ、盛り沢山の福箱をありがとうございました。
そして、ぴこみさんのブログでご紹介いただき重ねてお礼申し上げます。 m(_ _)m

手作り作品は暖か味があっていいですよねぇ~
これからもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
by hiro-z_diary | 2011-01-07 21:02 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono