人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Very Very Lucky

所要で出かけた際、どうしてもお汁粉を食べたい衝動に駆られました。
自動販売機でもいい!!と缶のお汁粉を買ったところ「当たり」 (◎o◎) 迷わずもう1本お汁粉を。

その後、立春の早朝に搾った縁起のよい新酒を求め、酒屋さんに行ってみましたが
特定の酒屋さんが予約した本数しか入荷しないものとのこと。
しかもほぼ完売。

一か八か蔵元に問い合わせしたら、取り扱っている小売店を教えてくれました。
ドキドキしながらお店に電話すると「1本だけ在庫あり」
譲っていただけることになりウキウキでお店に行きました。
Very Very Lucky_c0122791_18203527.jpgVery Very Lucky_c0122791_18205428.jpg
新聞では『今年は出来が良い。さわやかな香りとフレッシュな味わいを楽しんでほしい』と杜氏のお話。
楽しみに飲みたいと思います。













ラッキーなことが続き(プチラッキーだけど)ちょっと喜んでいたのですが、罰が当たりました。
何気なく屈んだらギクッと腰が悲鳴をあげて・・・・・・
でも、それはマッサージのために到着した整骨院でのできごと。
先生が直ぐにマッサージと電気治療をしてくださり、痛いながらも動くことが出来ます。

やっぱり今日はラッキーデーだったと思います v(*^o^*)v
ありがとぉ~~
by hiro-z_diary | 2011-02-10 18:40 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono