富士霊園・桜

c0122791_18345798.jpg目的地に行く前に腹ごしらえ。
やきとり味處「串の五月」で松花堂弁当をいただきました。
ご飯、お漬物、味噌汁
煮物・大根他2種、揚げ物・唐揚他2種、蒸し物・しゅうまい他3種、焼き物・玉子焼き他3種、生もの・刺身、デザート・桜餅。
お腹いっぱいです ( ̄・・ ̄)


c0122791_1848770.jpg
そして、目的地「富士霊園」着。
長い長い階段を登りきると絶景が。
標高741米。
c0122791_18495134.jpg

道路の両側にはずーっと桜が並んでいます。
c0122791_185063.jpg

c0122791_18533588.jpg
hironoのツボ
大木から生まれた花芽。
小さいながら、今を盛りと精一杯咲いてました。








【おまけ】
c0122791_18575034.jpg
募集しています・・・・トイレ??
一区画おいくらでしょうか (?-?)
景観も環境も良いので、かなりお高めだと思いますが・・・・
いかがでしょう? 〇〇家のトイレ。
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/16199329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れも at 2011-04-20 10:37 x
ここ数日のこちらのブログの桜は圧巻ですね。
写真に撮ると、どうしても"こじんまり"見えてしまうのですが、それでもこれだけの迫力となると、実際はどんななのか!?と想像してしまいます。
桜は良いですね・・・。
お食事も美味しそう(笑)
Commented by hirono at 2011-04-20 20:24 x
れもさん、こんばんは。

桜は良いです。
何がという明確な説明はできませんが、無条件に良いです。
今年は開花が遅かったので、色んな場所で桜を満喫できました。
また来年。ひと回り大きく育った桜が見られるのを楽しみに。
by hiro-z_diary | 2011-04-16 19:05 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono