当たった!!

手編みと手芸の情報サイト『あむゆーず』さんの『父の日大特集』プレゼントに応募したところ、見事(?)当選しました \(*^-^*)/
当選発表も5/18にあむゆーず・ぶろぐに掲載されていたのですが、見落としてます (-"-;)
実は応募していたのをすっかり忘れていたのです。
だから糸が送られてきた時に何を購入したかしら???としばらく考えてしまったほど。
c0122791_14541563.jpg

あまりプレゼントに応募したことがなく、もらって嬉しい物だけにポイントを絞っていますが
今回は本当に嬉しいプレゼント。
早速編み編みに取り掛かろうと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/16349940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yachanhanahana at 2011-05-20 10:10
えー何編むんですかア?父の日に送るプレゼント?楽しみだな。早くみたいな。
Commented by hirono at 2011-05-20 23:55 x
順調に事が進めば、ボーダーのニットタイが完成します。
紺と白でマリンテイストなので自分用かな (≧ε≦)
by hiro-z_diary | 2011-05-19 14:58 | その他 | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono