人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"へそ"を食す

\"へそ\"を食す_c0122791_21222048.jpgグロテスクに見えるかもしれませんね。
焼津の方から『かつおのへそ』を頂きました。
(かつおのへそとは言いますが心臓です。勿論1匹から1つしか取れません。)
既に下茹でしたものでしたが、今日は味噌煮にする時間がなかったので、塩コショウで焼きました。(焼津の方からお薦めでしたので)おもいきり酒のツマミです ( ̄・・ ̄)
が、炊き立てご飯と味噌汁と・・・・おいしく頂きました。
by hiro-z_diary | 2011-05-25 21:35 | その他 | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono