改良の余地あり

ボーダーコリー・わんこセーター

昨年、randyパパさんが野球チームの監督をしているので、応援用ユニフォームを編ませていただきました。が、完璧な仕上がりではなかったという反省点を踏まえ、今年はサマーセーターを試作編みしました。
c0122791_1682947.jpg

ユニフォームよりスリムな仕上がりになりましたが、まだまだだなぁ~
改良の余地ありありです。
着丈をああして・・・袖丈も・・・袖付け位置も微調整して・・・
う~~大型犬のセーターをオリジナルで編むのは難しいなぁ。
気合入れ直しです!!!! しかし、何時やる気スイッチが入るか・・・・( ̄○ ̄;)

HP 手作りはうす hiro'z 『お友達わんこ』にも別アングルの写真を掲載しています。
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/16427229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yachanhanahana at 2011-06-05 21:04
hironoさんこんばんは。今日ありがとうございました。
午後はランディの?私の勉強会行ってきました。何だか
私もランディも精神的によれよれです。疲れました。
帰ったら着せ替えワンちゃんして写真撮ろうと思ったのに残念。明日、仕事の合間にやってみます。(^.^)/~~~
Commented by hirono at 2011-06-05 23:00 x
納得できるものに仕上がらなかったので申し訳ないです。まだまだ未熟者です。

>ランディの?私の勉強会
お疲れ様でした。
日々、勉強ですねぇ~~
by hiro-z_diary | 2011-06-05 16:21 | 手編み | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono