人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーは続く

ラッキーは続く_c0122791_20573273.jpg
ネットで交流させていただいているCROKOさん、手芸コンテストで入賞した記念にプレゼント企画をしていました。
私も応募させていただきましたが、みごと!!!当選しました。
今日、丁寧なかわいい包装で届けられました。




私が応募したのはCROKOさん手作りのカラフルなサークルバッグ。
持ち手はスナップレザーハンドルが使われています。
ラッキーは続く_c0122791_2103147.jpgラッキーは続く_c0122791_2104574.jpg














表裏(どちらが表か裏かは?????)配色が違います。
トルソーの肩にかけて写真を撮ってみましたが、どちらもかわいいなぁ~
しかもこの画像では分かりにくいのですが小さなスパングルも編み込まれていてキラキラしています。
大事に使わせていただこうと思います。
CROKOさん、ありがとうございました。

CROKOさんのブログ『CROKO NOTE』
こだわりの雑貨や清朝カラー&ケルト文様の作品、カラフルな作品を堪能できます。
by hiro-z_diary | 2011-07-15 21:28 | その他 | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono