人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝発見?!

動画はパスポートサイズのハンディカムをず~~っと使ってきましたが、昨年惜しくも再起不能となり、敢え無く撃沈。手元には沢山のテープだけが残りました。

最近では地デジ化に伴い、私の持ち物もデジタルデータが増えてきました。
手元に残っているテープ達、どうにかDVDに残そうと再生できる(現役で動く)ビデオを探していたのですが
「見~つけた!!!!」
お宝発見?!_c0122791_905632.jpg
ほぼ完品の状態で保管されていたデジタルビデオカメラ。今の私にとってはお宝です。
ただし気軽に持ち歩ける重さじゃありません。(約1.1Kg)
重さにもビックリですが、長時間撮影可能なバッテリーの大きさにもビックリです。
当時は最新技術搭載のカメラだったと思います。
お宝発見?!_c0122791_912621.jpg

この貴重なカメラを使い、デジタルデータ化、ますます加速。
アナログ放送も本日12:00で終了。

でも、ちょっと寂しい。
by hiro-z_diary | 2011-07-24 09:53 | hironoのツボ | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono