あと2ヶ月(鈎針)

c0122791_19251087.jpg

ホビーラホビーレさんのシャイニーツリーです。
キラキラゴールドの糸にシックなスパンコールとふわふわ雪のオーナメント。
出来上がりは落ち着いた大人のツリーです。
ちょっと(かなり??)気が早いと思いましたが、一気に編み上げ飾っています (*^o^*)
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/17015574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nanae at 2011-10-30 14:54 x
このツリー素敵ですね~。
スパンコールと雪のオーナメントがとても綺麗に見えて
ほんと、大人のツリーですね。
ホビーラホビーレさんですか!
私も欲しくなりました。(^^)
広島のお店では、ニット関係は置いてないので
ネットで買えるといいのですが。。。
Commented by hirono at 2011-10-30 22:23 x
ツリー、カタログで見て一目惚れでした。
雪のオーナメントは1個ずつ編んで作るのですが、それがちょっと面倒 (≧ε≦)
でも完成すると苦労も忘れます。

ホビーラホビーレさんのオンラインショップでも扱っているようです。
Nanaeさんも是非!!!
by hiro-z_diary | 2011-10-25 19:37 | 手編み | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono