人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズフラワー講習会

今年最後の講習会、終了しました。1年間ありがとうございました。

クリスマスシーズンの作品として「柊リース」を作りました。
10色51枚の柊の葉だけのシンプルなリースです。
ビーズフラワー講習会_c0122791_21505742.jpg


【おまけ】
今日は満月。
少し雲がかかっていますが、空気が澄んでいるので月明かりがきれいです。
加えて皆既月食です。
Commented by yachanhanahana at 2011-12-17 10:45
お久しぶりです。ヒロノさん。
ビーズのクリスマスリース、ステキですね。
前、葉っぱ作っていたのはこれになったのですね。
モチ-フのカーデガンも早く見たいです。
うずうず…
Commented by hirono at 2011-12-17 18:05 x
こんばんは。
こちらこそご無沙汰してすみません。

>ビーズのクリスマスリース、ステキですね。
ありがとうございます。
葉っぱだけの地道な作業でしたが、完成品は思った以上の出来映えで自己満足しています。

>モチーフCD
今日やっと納品完了です。肩の荷が下りた・・・

by hiro-z_diary | 2011-12-10 21:56 | Beads Flower | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono