2012年 龍&辰

あけましておめでとうございます。
今年も変わらず長い眼で見守っていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
c0122791_0135286.jpgc0122791_0141373.jpg














あみぐるみは私自身が編んだものです。今年の年賀状に使いました。
ちりめん人形は叔母の作品。
作った本人は本意ではない作品のようでしたが私はかっこいいと思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/17267005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Nanae at 2012-01-06 10:40 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ご挨拶が遅くなってしまいました。。。
昨年は、思いがけずお会いすることができて嬉しかったです。
ありがとうございました。

龍の編みぐるみ、可愛いですね~。
思わず微笑んでしまいます。
ちりめんの作品、かっこいいですよね~!
どこが本意ではないんでしょう・・・!?

いつもあまりコメントはしていませんが、しっかり拝見しております・・・(苦笑)
今年もいろいろな作品を楽しみにしていますね♪
Commented by hirono at 2012-01-06 21:40 x
Nanaeさん
あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
昨年は一時の交流でしたが本当に楽しい時間でした。ありがとうございました。今年も楽しい時を過ごせればいいですね。

>編みぐるみ
色んなキットがあったのですが、この子達が一番可愛かったんですよ。
>ちりめん作品
叔母としては、もっと可愛くしたかったようです。
作り手でなければ分からない拘りです。

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。
Commented by ともこ at 2012-01-07 21:48 x
hironoさん、昨年はお会い出来てとても嬉しかったです。
hironoさんもNanaeさんも、ホームページを開設した当初からお世話になっているので、実際お会いできた時には感動しました〜♪♪
今年もよろしくお願いしますねー。

あみぐるみ、可愛いですね〜(≧▽≦)
表情がとってもキュート!!

叔母様の龍は、力強くてすごく雰囲気出ていますよ〜!!

Commented by hirono at 2012-01-07 23:19 x
ともこさん、昨年は楽しかったです。本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

今年の干支の「辰」は難しいです。
可愛いイメージもありませんしね。
奇しくも、可愛い系とかっこいい系が揃ってバランスがとれた感じです。
by hiro-z_diary | 2012-01-01 00:24 | 手編み | Trackback | Comments(4)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono