バレンタインデーに向けて

ブラウニーを作ってみました・・・
           自分が食べたくて・・・
                    チョコレートに合うというお酒を購入したので・・・
                                            飲んでみたくて・・・・・・・・・
c0122791_1112364.jpg


ブラウニーは上手くできたと思います。
初めてにしては上出来 ( ̄∀ ̄) 自分で褒めてみました。

お酒というのは「カワセミの旅」という日本酒です。
純米原酒「カワセミの旅」・越の華酒造
アルコール度数:14度以上15度未満
原材料:米・米麹
精米歩合:70%

私は知らなかったのですが
このお酒、かなり有名で、フランスで愛されています。
チョコレートとお酒をより良く味わうための直伝・新し屋酒店さん
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/17446704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yachanhanahana at 2012-02-13 10:35
hironoさんこんにちは。
ブラウニー?すごいですね。お酒の味が濃厚なんですね。私は松坂屋の北海道で六花亭のレーズンサンドを購入し、
満足してしまいました。夫も満足らしいです。
Commented by hirono at 2012-02-14 21:23 x
お酒は濃厚って感じじゃないんですよ。
でも、チョコレートと合います。
ブラウニーも簡単レシピ。私が作れるくらいですから・・・
by hiro-z_diary | 2012-02-12 12:30 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono