絶景かな、絶景かな

今日『富士山の日』
それに因んで・・というわけじゃなかったのですが、偶然完成したロジックの絵柄が桜&富士山。

私にとっては超大作の60×80のロジックです。
1箇所間違えると全体が台無しになってしまうので、何度消してやり直したことか。
そして数日間かかったので、日によって鉛筆の濃さが違い、白黒でもバラつきがあります。
c0122791_2113418.jpg

以前完成したのは
①35×35の星飛雄馬           ②50×45のアインシュタイン
c0122791_2118346.jpgc0122791_2118203.jpg











ロジックを解き始めると時間を忘れてしまうので、なるべくなるべく時間を決めてやっています。
今回は好みの和風柄が出てきたので、完成した時は達成感と共に喜びが。
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/17528483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-02-24 15:28 x
わぁ~私は昔大好きで、良くやりました~。
手で書くのではなくって、昔懐かしのゲームボーイ版でしたが(笑
頭の体操にも良いよね~。
PC版とかもやってた事あったけど、今は目が疲れちゃって(老眼ぅぅぅ
鉛筆だと又違った趣があって、綺麗ですね~
思わず見とれちゃいました。
Commented by hirono at 2012-02-24 19:38 x
私はアナログで、手書きしかやったこと無いんです。
いずれ編み物の図案として利用できないかなって思ったのがきっかけだったんですが。
リフレッシュにも役立っているかも。

>鉛筆だと又違った趣があって、綺麗ですね~思わず見とれちゃいました。
ありがとうございます。
今後も継続してチャレンジしていきたい1つです。
by hiro-z_diary | 2012-02-23 21:36 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono