処女作と復習

c0122791_2059576.jpg
昨日の講座では時間内でリーフとバスケットができていました。
ヨレヨレで締まりの無い感じなのに変に力が入ってしまい縮こまった作品。

初めてにしては頑張ったかなと思っています。







復習を兼ねて・・・
同じものをもう1つ作ってみました。
緑のレース糸は自前なので、段染めのリーフになりました。
手加減、手さばき(?)が慣れてきたので多少はスムーズなシャトル運び。
最初に比べたら編み目もゆったりできました。
画像では「どこが違うの???」と間違い探しのようになっていますが、自分の中では大分違います。
c0122791_20593227.jpg













気をよくして、今度は違う作品にチャレンジしようかと・・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/17616007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiro-z_diary | 2012-03-06 21:18 | 手編み | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono