暖かいロザリオ

c0122791_13395662.jpgHP開設当初からずっと仲良くしていただいている 『Strawberry Seeds』のれもさん。
いろんなことにチャレンジされていますが、今月から『Vanilla』というネットショップをオープンされました。

ニットから小物までかわいい作品が並んでいます。
その中でピンク×ブルーのロザリオを購入。
ブローチになっているのでジャケットやショール、マフラーにワンポイントとして付ければかわいいかなと思いました。

れもさんのオリジナル作品がどのようにして生まれて来るのか・・・・機会があれば直接お会いして手作り談議に花を咲かせたいものです。

れもさん、またよろしくお願いします&ありがとうございました。






【春分の日・白木蓮】
のほほんお散歩。
ほわほわとした綿菓子がくっついているような白木蓮。暖かい陽ざしに向かって花開き、ほぼ満開かな。
c0122791_14293561.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/17693333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れも at 2012-03-20 15:03 x
こんにちはー、hironoさん。
このたびは本当にありがとうございました!
こうやってブログにまで載せてくださって、感激です〜♪
この(リボンがピンク)×(チャームがブルー)の色の組み合わせは本当に可愛らしくて私も大好きです。

うんうん、私もhironoさんが作る作品がどうやってできるのか?あの丁寧なお仕事の秘訣なんかを教えていただきたいです〜。
今までもチャンスはあったのになぜかすれ違いになってしまってますが、いつかはぜひお会いしてゆっくりお話したいですね!!
Commented by hirono at 2012-03-20 16:55 x
れもさん、こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
とってもかわいいブローチなので、いつどういうタイミングで何に付けようかと考えています。
大切に使わせていただきます。

そして、いつか会えるチャンスが来るのを楽しみにしています。
by hiro-z_diary | 2012-03-20 14:02 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono