リリヤン開花

c0122791_21321143.jpg昨年、ホビーラホビーレさん提案のリリヤンネックレス(2011年5月15日掲載)を編みました。

その時に購入したゴールドのシャイニーフィルという糸を使ってお花を。
ちょっと引っ張って測った長さは58㎝。何という中途半端に長さになってしまったんだろう・・・・編み残した半端糸を使ったからだ (」゜□゜)」 
結果、花びらのバランスが悪いお花ができました。
でも、お花は1つ1つが個性だから気にしません。


ネックレスは満足、満足。
ビーズの配色はホビーラさんのセットを購入しました。
レシピはオリジナル。
昨年よりも手が慣れていてスイスイ編めました。気持ちよかった!!
c0122791_21384129.jpgc0122791_21385880.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/17701546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yachanhanahana at 2012-03-22 09:17
すごい勢いでいろいろできちゃいますね。(ー_ー)!!
お花ブローチとかシュシュを作ってみたいです。
おいおいやってみま~す。
hironoさんの作品を見ては気持ちをふるい立たせてます!!
Commented by hirono at 2012-03-22 20:37 x
手元でちょこちょこできる小さなものを練習しているだけなんですよ。
大作はいつできることやら・・・・
チャレンジは続けますよ!!
by hiro-z_diary | 2012-03-21 21:49 | 手編み | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono