復習を兼ねて(アフガン針)

昨年NAC50周年記念講習会で久しぶりにアフガン編みをやりましたが、説明と同時進行のサンプル編みに付いていけず撃沈でした。
その後、アフガン針はしまったまま。

手元糸の整理をしつつ
きれいなパステル色のテープヤーンと#40レース糸の引き揃えでアフガン編みしています。
少し地模様を楽しみたいと思ったので、裏編みも入れました。
もの凄くシンプルな作品になる予定。
でも、慣れていないので時間がかかりそうです。
c0122791_20364114.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/17722041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiro-z_diary | 2012-03-25 20:42 | 手編み | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono