人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bag(鈎針)

Bag(鈎針)_c0122791_10382043.jpg

Bag(鈎針)_c0122791_10444590.jpg
バッグ好きです (≧ε≦)
今まで編んだ全てのバックを使っているわけではありませんが、とにかくバッグを編むのは好きです。

今回は水色のコットンとリネンの引き揃えで編み始め、途中色が変わっている部分はコットンとレース糸(これもコットン素材ですが)の引き揃えです。
少しでも形が形成しやすいかなと思い2本取りにしましたが、それでもクタッとした出来上がり。

内袋なし、ポケットは大中小と3つ付けました。
ボタンは両側に付けてあり、どちらでも開けられるようにしました。(開閉は面倒です (-"-;))

一度水通ししましたがキュッと縮むようなことが無かったので、これで完成にします。
by hiro-z_diary | 2012-05-03 10:25 | 手編み | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono