糸玉完成??

c0122791_15411551.jpg
4月後半から編んでいたパイナップル編みですが・・・どうにも納得いかなくて・・・
全てリセット。解きました。
25gのレース糸4玉分=100gの糸玉完成です ( ̄∀ ̄)







数日間かけて編んでいたので、このゴールデンウィークには完成予定でした。
でも、編んでいる途中で「何か違うなぁ」という思いに駆られ、昨夜遅くに解くことを決定。
編んでいた時間も長かったけど、解くのにも時間がかかりました。
久しぶりに作ったかも・・・糸玉 (- -;;

さて、気分新たに編み直しますか!!!
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/17914704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-05-07 22:19 x
すごい決心でしたね~
そっかーーそっかーーリセットされたのですね~
でも、次はそれ以上良いものになりそーですよね~
がんばってください!
楽しみにしています~
Commented by hirono at 2012-05-08 18:25 x
かなり迷いながら編んでいたのですが、どうにも納得できなくなり思い切りました。
解いたらスッキリして・・・再度チャレンジ中です。
無事UPできるようがんばります。
Commented by yachanhanahana at 2012-05-16 09:03
憧れのパイナップル編み…
ほどいたんですね。
ここの所少し編み物さぼりぎみでしたので
修行の身、そうはしていられないと思い立ち
マフラーはじめました。
次はバックにしてみますね。(#^.^#)
Commented by hirono at 2012-05-16 17:09 x
悩んだ挙句、解きましたが再出発しています。
ただし、なかなか進みません。
そろそろ完成させたいところなんですが・・・
by hiro-z_diary | 2012-05-04 08:43 | 手編み | Trackback | Comments(4)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono