人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日傘製作中

日傘製作中_c0122791_14515057.jpg
2012.5.14 布との格闘を始めてから早28日。

三角にカットした8枚の布が立体の傘になりつつあり、漸く2年前に購入した『ほね』がただの『ほね』じゃなくなります。
本体に布を取り付けUVカットのスプレーをかけ、乾かし中。

最後の仕上げまでもう少し!!!がんばるぞぉ~~梅雨入りしちゃったけど・・・ (ρ_;)
Commented by nanami at 2012-06-11 21:50 x
傘まで作っちゃうんですね。この前のワンピース素敵でしたよ♪
また食事会お願いします。
Commented by hirono at 2012-06-12 18:52 x
こんばんは~
>ワンピース
ありがとうございます。
これからも日々鍛錬しがんばります p(^-^)q
傘はまだ途中段階。できたらUPします!!!

>食事会
お疲れさまでした。またよろしくお願いします。
by hiro-z_diary | 2012-06-10 15:05 | 手編み | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono