サマーバッグ4色完成(鈎針)

c0122791_1804521.jpg
毎日暑いです。
苦手な洋裁もやりつつがんばって4つのバッグを仕上げました。
マ二ラヘンプヤーンを5/0号と4/0号で少しきつめに編みました。
内袋も付け、小さいけどポケットも付け、開きっぱなしにならないようにマグネットも付けました。
ちょっとがんばりました p(^-^)q
c0122791_18058100.jpg










サイズは幅約25㎝・深さ約15㎝・底の直径約15㎝
長財布、めがねケース・デジカメ・ハンカチ・ティッシュ‥必要なものはある程度入ります。
勿論入れすぎるとマグネットが留まりません。
手洗い、ドライでお洗濯もOK。
エコバッグにはなりませんが、お散歩バッグとしては活躍してくれると思います。
c0122791_18172045.jpgc0122791_18173833.jpg














c0122791_18175992.jpgc0122791_18181249.jpg














バッグは今シーズン編み納めかな。
途中になっているモチーフの作品をやらなければ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/18305438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yachanhanahana at 2012-08-10 14:29
いっぱい、できましたねー。
暑いですね。毎日。
暑くても、寒くても、どんな時でも製作意欲に
衰えが見えない師匠に脱帽です。
Commented by hirono at 2012-08-10 20:09 x
ちょっとご依頼がありまして・・・
簡単な編地だったので糸がある分バッグにしました。
制作意欲があるというより、やっぱり好きなんですね『編み物』が。
by hiro-z_diary | 2012-08-04 18:32 | 手編み | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono