モチーフCD完成&お届け(鈎針)

c0122791_14243899.jpg
いつものことですが、数ヶ月お待ちいただき、漸く完成。そしてお届けしてきました。

ホビーラホビーレさんのウールキュートを2本取にし鈎針4/0号でモチーフ118枚。繋ぎながら編んでいきます。
モチーフを編むのはいいのですが、後の糸始末が面倒なんですよね~
3色使うと1枚のモチーフから6本も糸端が出ている計算。私にはこれが一番の難関、難所。乗り越えるのが大変です。

それでも、出来上がったものをお届けし、試着したもらった時にその方にピッタリだとホッとします。
オーダー様に喜んでいただけると、本当に嬉しいです。
これからも暖かい作品を作っていこう!!!


袖口と襟ぐり
c0122791_14393554.jpgc0122791_14395734.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/18583689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiro-z_diary | 2012-10-20 14:48 | 手編み | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono