モチーフロングベスト(鈎針)

ホビーラホビーレさんのモチーフロングベスト、昨夜やっと編み上がりボタンを付けてアイロンがけして完成。
c0122791_1094533.jpgc0122791_1010913.jpg






















糸が細かったのでかなり苦戦した作品です。
モチーフは繋げながらの編み方で、全部繋がらないと下に向かって編み進められません。
これがなかなかの難関。
フレアー部分も少しずつ増目されていくので1段編むのが大変になっていきます。

どうにか編み上がり縁編みをしているとき・・・・・フレアー部分の段数が2段足りなかったことに気づきました。時すでに遅し ( ̄◯ ̄;) 自分仕様だからいいか。
それにモチーフも間違えていたし (」゜ ☐゜ )」
未完成のモチーフロングベスト、完成です!!!
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/20015013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiro-z_diary | 2013-05-05 10:39 | 手編み | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono