四角い麻バッグ(鈎針)

無印で取り扱っている麻紐2巻とハマナカのコマコマ1玉で麻バッグを編みました。
c0122791_2227616.jpg


c0122791_22275780.jpg
今回は内袋も付けました(がんばりました。)
A4サイズの本やファイルが横に入れられるバッグが欲しくて、自分仕様のオリジナル。
仕上がれば手直ししたいところも出てきましたが、とりあえず思った通りのバッグです。
次に編む機会があれば(いくつ編めば気が済むのか・・・)今回の課題を踏まえて編んでみることにします。
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/20317256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yachanhanahana at 2013-06-05 10:46
さすがです。
師匠の作品の載っているバックの本は購入しました。
ブルブル…
やる気モードスイッチON!!
Commented by hirono at 2013-06-05 20:02 x
ただただ好きに編み物しているだけですけどね。

>本
比較的編みやすい作品が沢山載っていると思いますので
是非チャレンジを。
by hiro-z_diary | 2013-06-03 22:39 | 手編み | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono