人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリグラフィー⑥

習い事をしていると1ヶ月って早いなぁと思います。

今日は「y」「h」「l (エル)」「k」「b」「p」 1文字1文字のびのび書ける文字でした。
カリグラフィー⑥_c0122791_21561321.jpg
私は無意識だったのですが「h」をひたすら練習していたようです。
それを見た先生が一言『hに何か不満でもあるの?』
私『・・・・?』ほんとだ!!!2行も書いてる(^-^:::
Commented by at 2013-06-14 07:39 x
イイ字ですね~
それにしても、hironoさんはすごいですね~
色んなことを楽しまれてるんですね~
私はユーキャンで(笑)字習いたいなぁ~って思ってたんですが
続かないかなぁ・・と躊躇しててそのまんまになってる。
Commented by hirono at 2013-06-14 20:09 x
>イイ字
ありがとうございます。
褒めていただけるほど練習もしていないし、まだまだひよっこちゃんなんです・・・・
一緒にやっている方たちの中で一番の新人生徒。
先輩方の練習の字を横目でチラチラ見ながら頑張ってます。

習いたい!!!と思い立った時に行動しないと、なかなか進めませんよね。
私も都さんと一緒です。
躊躇している時間が長い。

最近は、とりあえずチャレンジしてみようと思っています。
ダメならダメでいいかって。
by hiro-z_diary | 2013-06-13 21:34 | カリグラフィー | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono