次なるオーダー(鈎針)

赤い濃淡セーターを納めた後、「来シーズンまでで構わないから」というかなりの時間をいただきオーダーを引き受けました。
モチーフのカーディガンになります。
c0122791_1316239.jpg
色のオーダーが紺の濃淡ということでしたが、紺の淡い色って・・・と考えた時「青なのか?」と思いました。
メーカーさんによって多少色の違いがあるので、それを使おうかとも考えましたが紺の色の差があまり出なかったので、結果このモチーフで決定。
後はひたすら編み繋いでいくことにしました。
いつ完成になるかな?




【祝!!羽生君・金!!】
グリムスの景色も変わりました。
c0122791_1326386.jpgc0122791_2116574.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/21673225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiro-z_diary | 2014-02-15 13:28 | 手編み | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono