モチーフグラニー(鈎針)

バッグ自体は昨年のうちに編みあがっていましたが、裏地を縫うためのミシンをなかなか出さず、今日に至る。
c0122791_201618.jpg
c0122791_2014317.jpg
ギャザーいっぱいの裏地です。
ただでさえミシンが苦手なのに、ギャザーを寄せながら縫うのは大変でした。
取り敢えず自分仕様なので細かいところは気にせず完成させました。








【自分への朗報】
㈱KAWAGUCHIさん主催の『おさいふコンテスト』の一次審査(写真審査)を通過したと連絡がありました (≧▽≦)
次は作品を送って審査に臨みます。
通過できればいいなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/21895389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiro-z_diary | 2014-03-26 20:05 | 手編み | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono