養蜂場ご自慢

4月29日に集められた(?)れんげのはちみつです。
c0122791_2092742.jpg

試食させていただき、養蜂場の方に沢山話を聞いて、納得して。
とっても美味しかった ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おまけに巣(でいいのかな)も貰っちゃいました。コクがあって、濃くて、こちらも絶品です。
次はみかんのはちみつだそうです。
しかも3つの山から集め、山それぞれで味が違うとか。興味深いですね。



「かんたんおさいふコンテスト!」に応募していた作品が、2014日本ホビーショーの展示を経てかえってきました。
ホビーショーの展示の様子の写真も送られてきました。
左側の一番下の段、真ん中に展示されていたようです。
c0122791_20181739.jpg

結果発表の冊子にも掲載されています。
c0122791_20195283.jpg

受賞された方々の作品はすごい迫力がありました。
勉強不足だなぁと感じました。

私の作品。1次審査を通過した現物は↓和の雰囲気でハートを編込んでみました。
裏表同柄です。
c0122791_2023710.jpg

審査は通過しませんでしたが、もう1作品応募していました。
裏表、違うアラン模様のウォレット。
c0122791_2026951.jpg
c0122791_20263268.jpg

機会があれば、またチャレンジしたいと思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/22104404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-05-11 16:51 x
hironoさん~
おさいふ、どちらも可愛いよー。
色合わせって、むずかしいと思うけど
どちらも、すごくいいよー。
表と裏で違うっていうのも、洒落てるよね~

hironoさんは、とってもチャレンジ精神もおありですし
勉強家でもありますよね~
すごいなぁ~
なんていうか、自分も色々がんばろーっていう
気持ちにさせてくれますね~

あっぱれですぅぅぅ~
Commented by hirono at 2014-05-11 20:14 x
都さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

>色合わせ
本当に難しいですよね~
結局のところ、自分の好きな感じでいつも同じような雰囲気に納まってしまいます。

チャレンジ精神を奮い立たせるまでの時間がかかりますが、また何かやってみたいです。

>あっぱれですぅぅぅ~
都さんに褒めていただいて、本当に恐縮です(^_^;)
by hiro-z_diary | 2014-05-10 20:31 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono