夏帽子(鈎針)

ご依頼があり、夏用帽子を編みました。
c0122791_17164049.jpg⇐参考書籍
c0122791_17192378.jpg

サイドの模様にピコットが入っていますが、ちょっとわかりにくいですね。
プリムもオリジナルより1段多く編みました。

ご依頼の方のサイズに合わなければ、自分仕様にしようかな (^_^;)



【余談】
うれしいお話がありました。
知り合いの方から『店内を改装してゆっくりできるスペースにする予定だけど、完成したら展示会やニットカフェに利用していいからね』って。

いずれやりたいなと思っていました。願ったり叶ったりのお話。
ちょっと気合を入れて作品作りとニットカフェの企画を考えてみよう!!!
実動は少し先になりますが・・・
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/22159711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiro-z_diary | 2014-05-25 17:28 | 手編み | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono