My カーディガン完成(棒針&鈎針)

ハイゲージにチャレンジしつつ編んでいたカーディガンが完成しました。
c0122791_2254127.jpg

毛糸ピエロさんのコットンソフトというベビー用の糸です。
さすがに肌触りはいいです。
せっかくなので2014毛糸ピエロ作品コンテストに応募しました。
もし見ていただける機会がありましたら応援投稿お願いします。
c0122791_2312996.jpg
c0122791_22593866.jpg
襟元のビフォーアフター。ボタンは貝ボタンを使いました。



【今日は記念日なので・・・】
c0122791_23141695.jpg
プチ目標を立てました。
先日美容院に行って、いろんな話をしているうちに
『日本髪を結ったら似合いそうだねぇ~』と褒められ、ちょっとうれしくなって
『還暦祝いを迎えられたら結おうかな』とお応えしたら、何となく盛り上がっちゃって・・・

がんばって髪の長さと質と量を維持したいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/22292094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiro-z_diary | 2014-06-27 23:15 | 手編み | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono