エコバッグリメイク(鈎針)

台風11号の影響で、昨夜から強い雨が降ったり止んだり、はっきりしないお天気の1日でした。
今日は編み物の日だ。

c0122791_2203791.jpg
『名前がある方を内側にして使ってくれればいいですよ』と、営業担当の方から企業名の入ったエコバッグをいただきました。
『う~~~む・・・・』

ビタミンカラーでモチーフを編みました。
c0122791_2223378.jpg

そして、エコバッグのロゴ部分を隠してみました。これで気軽に使えるようになったかな。
ちょっと賑やかになり過ぎちゃったかな。
c0122791_2225360.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/22454890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiro-z_diary | 2014-08-10 22:08 | 手編み | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono