モチーフブランケット

Ptica(ピティカ)さんに再び足を運びました。
前回伺ったときに購入しようかどうか迷ったものがあって・・・・
c0122791_18322082.jpg

店内を撮らせていただきました。
左上に写っているモチーフ沢山のブランケット(?でいいのかな)
c0122791_183473.jpg

c0122791_18342191.jpg
当然かぎ針編み=手編み。
1辺が約102㎝の大きな作品です。
サマーヤーンでしっかりと編まれていてダラダラしません。
ブランケットと書きましたが、壁掛けにして飾ってもいいな。
膝にかけても、お昼寝の時お腹にかけてもいいかもしれません。
作品完成まで、どれだけの時間がかかっているんだろう。



c0122791_1835143.jpg


【グリムス最終日】
c0122791_1845311.jpg
近々新芽が出ると思われます。
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/22506385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiro-z_diary | 2014-08-23 18:46 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono