山本二三展

宮崎アニメでその名をご存知の方も多いかもしれません。
最終日、滑り込みで観てきました。
c0122791_14424276.jpg
10時開館で、美術館に到着したのが10時50分。
物凄い列 ('Д')
当日入館券を購入するのに10分並びました。
当然館内はもっと混んでる。

見学順序は特に決められていないので、空いている作品から見てくださいと館内放送されていましたが、何故か順番に見てしまう日本人??
私もじっくり観たい派なので、スイスイ抜き去ることもできず、ゆ~~~っくり牛歩で。

どの作品もステキでした。
絵だけど絵じゃないみたいな、風や香りまで感じられそうな立体感と空気感。
絵の中に入ってみたい。
c0122791_1513553.jpg

c0122791_1565361.jpg
1枚だけはがきを購入しました。
【世界樹の迷宮Ⅳ・伝承の巨神】というゲームの背景画のようです。
満開の藤がいいです。
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/22648323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiro-z_diary | 2014-09-23 15:17 | その他 | Trackback | Comments(0)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono