たい焼き茶屋

今年3月にオープンしたばかりのたい焼きやさん『葵堂・鷹匠店』
c0122791_183529.jpg
c0122791_18353781.jpg
ここに立寄るのは2度目。
いつも焼きあがりを待っている人がいてスルーしていました。
1度目はお汁粉をテイクアウトし、サラッとした甘さで美味しかったです。

今日は男子学生が2人、出来たばかりのたい焼きをハフハフしながら食べていただけなので
ちょっと寄り道。

それでも電話予約の分があるとのことで、12分待ち。
私が待っている間に男性3人、女性2人が来ましたが待ち時間が長いという理由で「今回は諦めます」と帰っていく方ばかり。
そう、いつも並んでいるんですよね~

家でゆっくり味わいました。
あんこがおいしい (*´▽`*) はみ出した皮部分はパリパリしてクッキーみたい。
また時間に余裕がある時に寄ってみよう。
[PR]
トラックバックURL : http://hiro276.exblog.jp/tb/24128094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2015-05-22 07:33 x
美味しそうですね~。
私もはみだした部分のカリカリのとこ大好き~

そうそう、今年初めの頃
銀だこ クロワッサンたい焼きにはまってました。(笑
普通のたい焼きは最近食べてないのでまた食べたいです~
Commented by hirono at 2015-05-22 22:18 x
都さん、こんばんは。

最近のたい焼きはバリエーション豊富ですね。
銀だこのたい焼きは、私もはまりました (;^ω^)
どれも美味しくいただきました。
by hiro-z_diary | 2015-05-20 18:46 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

手編み大好き。色々な手作り作品の製作報告ができればいいなぁと思っています


by hirono